人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DUCATI RALLY 2006 in 箱根
DUCATI RALLY 2006 in 箱根に行ってきた。
DUCATI RALLY 2006 in 箱根_a0024702_0442429.jpg

そもそも DUCATI RALLY ってなに? な位の知識だけどこういうのに参加したことないので、初挑戦。
おまけに、箱根もこのバイクでははじめて。2年以上も経つのに。
日曜日の箱根のバイクの多さにびっくり!イベント分を差し引いたとしても、すごい数。

イベントはよくわからなかったけど、いろんなカスタムを見られたのがうれしかった。

DUCATI RALLY 2006 in 箱根_a0024702_0512930.jpg


Multistrada の方たちと昼食へ。
その後チョット寄り道をしたりして、帰る。

大井松田あたりからは、大雨。これもこのバイクでははじめてかも。
天気予報に雨の気配はなかったので、雨支度などしてなかったから頭以外はグッショリ。おまけにひどい渋滞と夜に完全にやられた。

箱根は気持ちよかったのになあ。

走行距離:279.45km
移動平均速度:43.5km
by aloha_strada | 2006-10-23 01:07 | 日々
<< Mio P350 バッテリー放電 駐車違反 「弁明」 >>