人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また海へ
また海まで漕いだ。また南風だったので下流に向かい風で漕いでいったら、調子に乗って海まで行ってしまった。帰りは追い風なので快適クルージングだった。

また海へ_a0024702_6543060.jpg
最高速度:42.0km/h
平均速度:20.9km/h
走行距離:40.89km
走行時間:1.57.18
オートバイやクルマで、20km/hで走るというのは最悪だけど、自転車ならとても気持ちいい。ロードの人はもっとスピード出てるんだろうけど、自分のはフルサス、ボヨンボヨン仕様だし、もとよりなにより足がなってないので、20km/hで十分。

また海へ_a0024702_65671.jpg
ケイデンスは、75〜85rpmで。
トライアスロンの人などは、100rpmで走るらしい。
1度下り坂で試したが、とんでもないことだった。マンガの走る人のように足が見えないほどグルグル回っていた。

足が心地よい筋肉痛。それより日焼けで怠い。
by aloha_strada | 2006-06-28 07:08 | 自転車
<< Mio P350 来る。 伊豆に行きたい >>