人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらにバイク・ライフ
さらにバイク・ライフ_a0024702_23230.jpg都内やちょいのり用に、ヤマハ・トリッカーを買った。
200ccぐらいのスクーターを試乗したら前がなくて恐かったので、消えた。
楽ちんということで T-max も考えたが、燃費がクルマとたいして変わらなそう(それでも倍以上だけど、トリッカーはさらに倍。)なのと、やっぱりニー・グリップできないので、消えた。
そんな感じで、ヤマハ・トリッカー+トップ・ケースということに収まった。
色は、シルバー。
これで、遠場:アズロ、近場:トリカ、という構成になった。
ちなみに、4輪とはさよならすることにした。たいして乗らないので、レンタルで充分と思って。
まさに、バイク・ライフにどっぷりになるんだなあ。
納車は来週らしい。
by aloha_strada | 2006-05-16 04:07 | トリッカー
<< もう バイクの駐車 >>