人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テラスのあるカフェ
テラスのあるカフェ_a0024702_3375799.jpg梅雨前の輝くような晴れの日には、全てを投げ出してでも何処かに乗り出したくなる。子供の頃に意味もなく近所を自転車で走り回っていたように、走りまくりたい。
そんな日は、休憩もテラスのある店で日差しの中でしたくなる。でも、行き当たりばったりの路傍にはなかなか見つけられないものだ。
ちゃんとバイクが止められて、味はともかくテラスのある店。なかなかないよ。
ヘタすると自転車置き場に止めさせられて、戻ってみたら左右にママチャリぎっちぎちなんて顔にタテ線はいるようなこともあるし。
なぜバイクはあのクルマの線内に止めちゃいけないのだろうか?
クルマに1名乗車の客と、バイクの客は同じじゃないのか?
ま、それはそうとして。
そんなことを思いつつ走っていると、気になるのは広めの駐車場のコンビニ。駐車場をテラスと見なせば、結構いけるんじゃないかと。でも、地べたに座るのはちょっとつらい。そこで、コンパクトな椅子を持って行くのはどうかなんて考えてみた。
テラスのあるカフェ_a0024702_412574.jpg折りたたみ時のサイズは横7cm×奥行7cm×高さ36cmぐらいなので、ぎりぎりキャリアに積めるか。
でも、コンビニの駐車場で椅子出して座ってるのってどうなのかなあ...。
このルートならあそことか、開発していくしかないのかなあ。
こだわり過ぎなのかなあ.........。
by aloha_strada | 2006-05-10 04:03 | 日々
<< Mio168RS のタンク・バ... バイクにいいカフェ >>