人気ブログランキング | 話題のタグを見る
整備ついでに半島めぐり
整備ついでに半島めぐり_a0024702_53321100.gif車検から戻ってきたら、グリップヒーターの“Low”側が効かなくなっていたので、DTYへ行くことに。暖かくなってきたし、天気良いし、前回よりも、更に遠回りして向かうことにした。
WBCの決勝のせいか、休日はこんなものなのか、道はかなり空いていた。野比や三浦海岸はいつ来ても気持ちが良い。出来れば住みたいものだ。でもかなり渋滞するしなあ。
まぐろで有名な町に差し掛かったのは丁度お昼時だったけど、どの店も行列だった。まぐろに興味がないので、通り過ぎる。
桜が1〜2箇所咲いていた早春の半島を満喫して、横横で一気にDTYへ。
作業は数分で終わった。
帰り道も空いていて気持ちよく帰れた。
休日は観光地以外は好いているので気持ちが良い。特に午前中は気持ちが良い。
取り締まりさん達はウジャウジャいるけど。
次は、お花見ツーリングかな。
by aloha_strada | 2006-03-22 05:48 | 整備
<< びっくり グローブ・バカ >>