人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャケット ねえ。
んなわけで、ライコランド東雲に急行した。

ジャケット ねえ。_a0024702_3553791.jpgスパルコ:SPARCO ダウンタウン・ショートジャケットの実物を見に。なかなか良かったけど、背中のパットがない。オプション設定もない。袖を通した感じが軽くてとても良かったので、チョイ残念。背中のパットを諦めれば、かなり良い。背負うタイプのでもつけるかね。

一方スパルコ:SPARCO ハイテク・ショートジャケットは、背中のパットが標準装備だけど、反射材のパイピングのデザインが今ひとつ意味がわからないのと、パットの部分が後ろから見ると昆虫を想像させるので、諦めた。
結局手ぶらでご帰宅。

今は、SPIDI D36 ERGO 05が急浮上。問題は着丈。座ったときにお尻の下にはいるのはいずいのよ。

次の空いた時間に、試着に行こう。
by aloha_strada | 2005-11-13 04:00 | 人の装備
<< いろんな手で攻めてきますね。 冬のツーリング用ジャケット >>