またもや若洲へ。
午前中の野暮用も昼には終わり、夕方の打ち合わせまで時間が空いた。天気も良いし、ムルチで来てるし、サラッと何処かに行きたいものだ。箱根じゃサラッとじゃないし、いつもの海辺コースはトラックでごったかえしてるだろうし。

a0024702_905095.jpg思いつくのは、3月にも行ってる若洲の公園。そこまでの走りが楽しいとか、バイクでなきゃ!というところでもないけど、東京湾を見ながらボケッとするのは、和むのさ。
着いてから、とんかつサンドとか、飲み物を買ってくれば良かったと思う。いつものことだけど。
公園は、異常なほどのとんぼが飛んでいた。バッタも飛び跳ねてた。そのバッタをじゃれてるのか食べてるのか、ネコが追いかけてた。空から見るとカニの形に配置されてるらしい丸太に座って、しばらくのんびりしてた。ひさしぶりだなあ。
公園の作業をしてるおじさんに、
「菜の花を植えてるんだよ。3月には咲くから、彼女を連れて追いでー。」といわれた。彼女はともかく、3月に菜の花詣でしますよ。


悪態つきまくりのガソリン残量計。いつものように150kmぐらいしか走ってないのに、テカテカテカテカしてるので、やかましいから給油したら、いつものように給油量は、約7リットル。しかも、走り出して200mぐらいで、目盛が3本減少。スタンドでは、目一杯入ってたのに。キッチリはいるときと、今回みたいな時がある。何かコツがあるのだろうか?最近やっとコツがわかってきたと思ったら、こんな仕打ちを食らった。
まだまだだね。
[PR]
by aloha_strada | 2005-10-21 09:17 | のりまわす
<< また海へ。 MotoGP Australia >>