人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンドル・バー <購入篇>
ハンドル・バー <購入篇>_a0024702_591225.jpgヤフオクで、「Multistrada」と検索してたら、←の画像を発見。
赤いハンドル・バーですよー!
今まで、カラード・ハンドル・バーなんて、オレの辞書の中には1文字もなかった!
なんて素敵なのー!
ハンドル・バー <購入篇>_a0024702_5531867.jpgこのオートバイのテーマは、アズーッロ・ヌヴォラ×ロッソですからね。
早速シミュレーションしてみたら、いいじゃないですかー。
今のハンドル位置の握りがしっくり来ないし、こりゃいい機会と、購入欲に火がついた。
で、勉強開始。

ハンドル・バー <購入篇>_a0024702_572427.jpgハンドルの寸法はこんなんなってるみたいなので、今付いてるのを実測してみた。
A:780mm B:70mm C:65mm D:170mm E:60mm (±20mmの誤差は平気であると思う。)
現状としては、無理に手を内側に絞り込むような状態なので、もうちっと手前で、手が外を向くようになるといいような気がするので、よく耳に眼にする、レンサルのレプリカ・バーってのの、
ラリー・ロズラー A:784mm B:98mm C:65mm D:195mm E:81mm がいいかと。
ただ、Eのサイズがおっきいってだけで決めてますが。(たいした勉強はしてないッス)
で、即、注文。
色は、もちろん 赤。


届いて装着するのが楽しみですが、ひとりで出来るのかすごく不安なので、12ヶ月点検をいいことにショップにお願いしてしまうかも......であります。
by aloha_strada | 2005-04-14 05:47 | 車の装備
<< 大山詣り 春の物欲 >>