第8ステージ
もう1週間が過ぎたんですね。

落車はつきものらしいですが、痛すぎる。
マイコー…。
ガードレールから飛び出して、はい上がってきたアローヨが、17位ってのもすごいけど。

山はドラマチック。
[PR]
# by aloha_strada | 2007-07-16 16:48 | La tour
第7ステージ
自転車ロードレースを見始めて、2ヶ月弱の超初心者だけど、ポイントのこととかほんのすこしわかるようになってきた。

a0024702_6431044.jpg


ステージ優勝、初々しい感じでよかった。
彼、とってもかわいいねえ。
[PR]
# by aloha_strada | 2007-07-15 06:46 | La tour
第6ステージ
残り10kmのところで録画が終わっていた。

a0024702_834973.jpg

結果はHPで見た。
http://www.letour.fr/indexus.html

ゴール前おもしろそうだったのになあ。

悲しすぎる…。
[PR]
# by aloha_strada | 2007-07-14 08:36 | La tour
第5ステージ
どうぶつの森をやったり、ベランダにゴーヤ用のネットを張ったりしながら観戦。

ビノクロフおしり見えてたね。
a0024702_958741.jpg

いろんな意味で痛そう。
[PR]
# by aloha_strada | 2007-07-13 09:58 | La tour
第4ステージ
今日は叫ばなかった。

a0024702_9184315.jpg


自分などは2日連続50km弱でへばっているのに…
いやいや、比べるなって。
[PR]
# by aloha_strada | 2007-07-12 09:20 | La tour
第3ステージ
毎日ゴール前に叫んでます。
毎日毎日いろんなことが起こりますな。
非常に楽しい。

集団や逃げの4人のローテーションを見てたら、極寒のペンギンたちが猛吹雪をローテーションで耐え凌ぐのを思い出した。
助け合いが大事なんだね。

a0024702_15481347.jpg
第3ステージ唯一の山岳ポイント地点。
この手前からレースが動き出したねえ。

毎日楽しいわ。
[PR]
# by aloha_strada | 2007-07-11 15:49 | La tour