第13ステージ
個人タイムトライアルでしたね。
前半は雨でウェット路面、後半は晴れてきて結構ドライになった。
こういう差も運のうち?

そんなウェット路面でトップタイムを出した、ビノクロフは気合い充分でしたね。
転けつつも3位になったクレーデンもスゴッ!

アナスタの動きがここのところ不気味ですね。
[PR]
# by aloha_strada | 2007-07-22 08:38 | La tour
第12ステージ
a0024702_3434359.jpg
集団の逃げに対する間合いの取り方って、お見事。
残り1kmで吸収なんて、まるで演出家がいるかのようですわ。
逃げの人たちは、その手のひらの上で転がされてるんですな。
できれば逃げ切って欲しかったけど。

ゴールの瞬間は、自分が走ってるわけでもないのに、充実感とか達成感を感じる。

おもしろいぞ、サイクル・レース!
[PR]
# by aloha_strada | 2007-07-21 03:47 | La tour
第11ステージ
マルセイユ綺麗でしたね。

解説者がいなけりゃ何が何だかわかんないです。
アナスタのトラ・トラ・トラ(古い)とかね。
成功したのかどうかはわかんないけど。

毎日楽しいっす。
[PR]
# by aloha_strada | 2007-07-20 15:04 | La tour
第10ステージ
残り30km地点からを生で見る。
牽制で後ろを見てる人って勝ててないような気がする。

第8ステージでマキュアンがタイムオーバーでリタイアになってましたね。
マキュアン組は、ボーネン組に変わるとか。


1日見逃すとそのリカバリーが大変だあ。
[PR]
# by aloha_strada | 2007-07-19 10:08 | La tour
第9ステージ
犬落車、イタ!
山はほんとにワクワクドキドキ。
毎日楽しいねえ。
[PR]
# by aloha_strada | 2007-07-18 14:52 | La tour
茨城
お伊勢参り以来2ヶ月ぶりの乗車。
知り合いの個展を見に。
茨城は3年前の冬にアンコウ鍋を食べに来て以来か。

常磐道、2車線になってからしばらく前後の視界にクルマ無し状態で走れた。
こういうのは気分いいね。

160kmぐらい走って休憩したら、両手がビンビンに痺れていた。
最近のP.A.には24時間営業のコンビニがあるんだね。
イートインもあるし。
ファミマだったのでスイカで払えるのも小銭がたまらなくてよい。

個展を見たあとあてもなく海岸沿いに走る。

a0024702_695846.jpg
台風の去った海はいい感じで荒れていて気分よかった。

寿司でも?
と思うが、良さそうな店をみつけられなかったり、あっても休日で混んでいたりで、結局S.A.にお伊勢参りの時に食べた、まる天があったのでそれですます。

この季節は、走ってるときはいいけど止まると汗だく。
それで余計に止まりたくなくなるねえ。

a0024702_6254766.jpgStatistics
往路
+Speed
Average 69.0 km/h
Move 80.0 km/h
+Altitude
Highest 202.2 m
Lowest -112.4 m
+Length
Total 191.68 km
Beeline 150.45 km
+Time
Total 02:46:34
Move 02:23:44
Stay 00:22:50

復路
+Speed
Average 46.2 km/h
Move 56.2 km/h
+Altitude
Highest 82.0 m
Lowest -39.2 m
+Length
Total 185.62 km
Beeline 150.23 km
+Time
Total 04:01:02
Move 03:18:19
Stay 00:42:43
[PR]
# by aloha_strada | 2007-07-17 06:30 | のりまわす