第19ステージ
三つどもえの個人タイムトライアル、非常におもしろかった。


明日は、短いようで長かったツールをいろいろ思い出しながら見るですね。
そして、パリの周回〜ゴール・スプリントを楽しもう。
[PR]
# by aloha_strada | 2007-07-29 09:01 | La tour
第18ステージ
平坦路でまたもや4人の逃げ切り。
ゴール前3kmぐらいからのかけひきはおもしろい。
中央分離帯をうまく使っての勝利でしたねえ。

明日の個人タイム・トライアルと凱旋を残すのみとなった。
楽しもう。
[PR]
# by aloha_strada | 2007-07-28 07:07 | La tour
第17ステージ
残りもあと4ステージ。

中継の前半は、ドーピングの話題だった。
魔女狩り、引っ掛かることばだ。
解説陣は選手あがりなので、選手側からの意見のように聞こえた。
テレビじゃ言えないこともたくさんあるんだろう。

袖を通してもうれしそうじゃない、黄色いジャージ。

いろんな人がいなくなって、ちょっと寂しくなった。
ちょっと冷めてるのかも。

でも、見続けるよ。
[PR]
# by aloha_strada | 2007-07-27 06:41 | La tour
第16ステージ
a0024702_9145120.jpg

今年もドーピングの嵐が…
ここを読んだだけだけど、、、、っていま読み返したら、、、、
ラスムッセンも、、、、、、

でも見続けるよ。
[PR]
# by aloha_strada | 2007-07-26 09:21 | La tour
第15ステージ
コンタドール対ラスムッセン
a0024702_8175643.jpg

激しい戦い。

14ステージでビノクロフが観客と接触して落車したらしい。
テレビで見てるとあの熱狂の観客は怖い。
選手はそうでもないのかもしんないけど。
それが魅力のひとつかもしんないけど。
やっぱり怖い。檻に入れて欲しい。

明日は休息日。
オレも。
[PR]
# by aloha_strada | 2007-07-24 08:24 | La tour
第14ステージ
ピレネー第1日。
しかもTTの後。
超級の2連続。

ラスムッセン!
ちょっと宇宙人みたい。

明日も山だ。


毎回プレゼントに3000通ぐらいの応募がある。
応募する人の割合はだいたい4%ぐらいらしいから(あやふや)、
7万5千人ぐらいが視聴してるってことか…?
全く不確かだけど。
[PR]
# by aloha_strada | 2007-07-23 09:11 | La tour