カテゴリ:MotoGP( 26 )
モトGP世界選手権第8戦 「オランダGP」
またもや最終週での決着でしたね。
250ccもそうでしたが、ああなるともはや格闘技みたいですね。

ニッキーの顔を始めてちゃんと観たような気がします。
サッカーの方はふがいない日本でしたが、緑の人はやってくれましたね。

いつものように、ちゃんとした結果は
DUCATI INDEX
The Official MotoGP Website
でどうぞ。

次回、モトGP世界選手権第9戦「イギリスGP」
地上波:7月2日(日) 日本テレビ 25:50〜26:50 Gコード(9059241)
CS:7月2日(日) G+ 25:30〜29:45(野球中継延長時、放送時間変更の可能性あり)
(1)250ccクラス(2)MotoGPクラス(3)125ccクラス
GPクラス予選〜(VTR) 7月2日(日) 7:45〜9:00
[PR]
by aloha_strada | 2006-06-25 10:03 | MotoGP
モトGP世界選手権第7戦 「カタルーニャGP」
んー。
あーいうのを見るのは悲しくなります。

救いは、最終週の遊びっぷりでしょうか。
あんな風にリア・タイヤから煙を出しながら走ったり、ズリズリにスライドさせて走ったり、自由自在に取り扱えたら、楽しいだろうなあ...。

詳しくは、こちらこちらでどうぞ。

次回、モトGP世界選手権第8戦「オランダGP」
地上波:6月24日(土) 27:25〜28:25 日本テレビ Gコード(2994651)
CS:6月24日(土) 17:45-22:30 チャンネル: 507(47)ch : 日テレG+
▽125ccクラス▽250ccクラス▽モトGPクラス(延長の場合あり)
[PR]
by aloha_strada | 2006-06-19 08:18 | MotoGP
モトGP第6戦 イタリア
地上波は1週遅れで放送。
イヤーすごかったですなー。
先に、ここ読んじゃってたので、結果は知ってたんだけど。
それでも、手に足に力の入りまくる、すごいレースでしたねえ。
序盤、中盤、終盤と飽きることのない見せ場でしたねえ。
最近「トリッカー」オーナーにもなったので、両方とも応援してましたよ。

最終ラップの50秒台というのは、貫禄ですか。

ジベさんのスーツがウルトラマンのように見えたけど、立ち姿を見てないのでどうなんだろ。
シューさんも、ものすごいサングラスして映ってましたな。
[PR]
by aloha_strada | 2006-06-11 08:08 | MotoGP
モトGP世界選手権第5戦 フランス
ほとんどの場所で斜めになって走ってましたね。それだけコーナーが多いということですね。
2-3位は最終コーナーの立ち上がりで決まるという手に汗握るレースでしたね。

250ccは、1-2位、3-4位が、最終コーナーの立ち上がりで決まるという、さらに手に汗握る大接戦でしたね。

洗濯屋、うれしそうでしたね。

詳しい様子はDUCATI INDEXでどうぞ。
[PR]
by aloha_strada | 2006-05-22 07:40 | MotoGP
モトGP世界選手権第3戦 トルコ
ずっと暖色ばかりが目立っていたので、前半の寒色系の活躍はよかったですな。
やっぱりあの人は取り憑かれているようで、ズルズル後退。んー。いちど江原さんにでも...。
最終週まで混戦の非常におもしろいレースでしたな。
ダイジェストの250ccもおもしろかった。

気になるのは、レース場の広告で去年から目に付く 「BMW」 ですが、来年あたりは出走するのでしょうかね。
[PR]
by aloha_strada | 2006-05-02 07:23 | MotoGP
モトGP世界選手権 第2戦 カタールGP
転ばぬ先の強えー。
[PR]
by aloha_strada | 2006-04-09 13:32 | MotoGP
モトGP世界選手権 第2戦 カタールGP
4月7日(金) 24:45〜26:00 G+SPORTS&NEWS (予選)

4月8日(土) 17:45〜22:30(生放送)
(最大23:00まで延長の可能性あり)
G+SPORTS&NEWS
(1)125ccクラス
(2)250ccクラス
(3)MotoGPクラス

4月8日(土) 26:50〜27:50 日本テレビ

G+のを、21:00〜23:00まで録画しようとしたが、美の巨人たち とかぶるので、地上波の方にした。
[PR]
by aloha_strada | 2006-04-08 09:39 | MotoGP
モトGP世界選手権第1戦 「スペインGP」
今年はおもしろくなりそうですね。
「カピ」のない方のロッシと、ノウ様は、不運でしたね。
ノウ様に必要なのは、絶対に 御祓い だ。

最近のF1は見えない敵と戦ってるので、かなりの想像力を必要としますが、Moto GPはわかりやすくておもしろい!
ズルズル、ブリブリしながら走っていく様を見るのは、非常に興奮しますな。
[PR]
by aloha_strada | 2006-03-27 03:18 | MotoGP
Spanien Jerez de la Frontera
いよいよ今日ですな。

モトGP世界選手権第1戦 「スペインGP」
3月26日(日) 25:29〜26:29
日本テレビ
Gコード(8506263)
[PR]
by aloha_strada | 2006-03-26 10:28 | MotoGP
Moto GP 2006
a0024702_7503975.jpgそういえば今月末は、MotoGP ですね。いろいろと組み替えもあったみたいで。先シーズンはちょっと困惑気味だった「ノー!」様が、我が DUCATI にやってきましたね。
今年は「Yes!」で行ってもらいたいものです。
[PR]
by aloha_strada | 2006-03-03 07:54 | MotoGP