カテゴリ:はじめに( 2 )
2輪遍歴
2輪の遍歴をまとめてみました。

こちら

こうしてみると、のりものとしてオートバイが好きというよりは、移動手段として2輪が好きみたいです。
実は、スクーターが1台あると便利だろうな...。
なんて、こっそり思ってます。
(今のところ買えないし、買わないけど。)
[PR]
by aloha_strada | 2005-07-06 09:19 | はじめに
やっと納車。
a0024702_17711.jpg今まで乗ってた、BMW F 650 CS Scarver CAT+ABS Azure Blue Metallicの次にやってきたのが、DUCATI Multistrada 1000 DS。
元々マルチパーパスっぽいのが好きみたいで、これが発売された時も、これじゃん!と心臓が高鳴ったんだけど、真っ赤!というのも、シルバーのツートーンというのも、琴線に引っかからずに見送ってた。
ところが、ところが、ところが、MOTO NAVIで、桐島ローランド氏がフレームは赤のまま残してボディ?をシルバーにオールペンしてる記事を見て、雷が落ちました。しかも激しく。
で、色は大変気に入っているクルマと同じ色「アズーロ・ヌヴォラ」に即決定。
で、2月に契約。待つこと2ヶ月、4月に納車された。
で、家に帰ってクルマと並べてみると、全然色が違う!(画像:上)
で、当然クレームで再塗装。待つこと約2ヶ月(またかよ)、今日納車された。(画像:下)
待つこと4ヶ月。ふっー、長かったぜ。
さ、これからバンバン、バンバン、乗りまっせー。
[PR]
by aloha_strada | 2004-06-03 03:32 | はじめに