人気ブログランキング | 話題のタグを見る
momo Fighter
momo Fighter_a0024702_9174051.jpg2001年夏にフルフェイスの暑さに耐えかねて購入。まだジッパーで外れる後頭部パッド(?)が付いてる初期タイプ。その後、改良かコストかこの仕組みはなくなって一体になった。(らしい)

そのころはマジェスティで街乗りしかしなかったのでまるっきりオッケーだった。
その後、スカーバー購入後ならしを兼ねた初ツーリングで東名高速を走った時、ホッペに虫はぶつかるわ、高速時に脱げそうになるわ、高速走行には向かないことが判明。

街乗りだけならオッケーっしょ。って、街乗りがいちばん危険だからこんなファイターじゃ心許ないんだけど、お気軽には勝てないのさ。

あまりにも大きくかかれた「momo DESIGN」はいかがなものか?最近かなり恥ずかしい。塗るか?
その後ロゴ控えめのCompositeがでたけど、いくらカーボンでも55,440円(税込)は出せないなー。だったらもうちょっと出してBMWの システム4 EVO(カーボンじゃない普通仕様の方。6-6.4万円)買うなあ。(DUCATIにBMW?という友人もいますが、システム4 EVOはツルンとした感じが好きなんです。)

そんなことを言いつつも、買っちゃったんだし、街に行く時にはお手軽で重宝してます。
by aloha_strada | 2004-07-21 09:30 | 人の装備
<< ブーツ メッシュ・ジャケット >>