人気ブログランキング | 話題のタグを見る
都内を40km
都内を40km_a0024702_432489.jpg寒い、出かける前にクルマにするかアズロにするか悩む。バイクで出かけるには防寒装備をしなくちゃならないので、めんどくさい。クルマなら薄着でさくっと出かけられる。が、意を決してアズロで出発。キーを捻ると、走行距離が、「7777」だ。画像と思ったが、トップケースにしまったので断念。寒い、電熱靴下を履いていないと寒い。履いてるときはたいしたことないと思っていたが、ないと寒い。なくなってわかるありがたさ。半帽ヘル、素手で乗ってる若者は寒くないのかね。自分が若い頃もそんなには寒くなかったかなあ?手袋はしてたけど。フルフェイスだったけど。運転してて、何故かとても充足感があった。これに乗っててスゴク良かったと、何故か過去形で思った。ガス補給したら、14Lぐらい入った。かなりカスカスかと思っていたら、まだ6L残っていたのだ。走行距離はツーリング使用で、212km。ますます楽しいアズロである。アズロ、行きます。
by aloha_strada | 2005-12-14 04:20 | のりまわす
<< 路上でムカッとなったら The Missing Syn... >>