人気ブログランキング | 話題のタグを見る
auの「EZ助手席ナビ」
webCG | Newsから。
バイクで知らない場所へ行く時は、「EZナビウォーク」を利用してた。ルート案内は歩行者用重視で、現在位置から最寄りの駅に向かったりするので、ダメダメ。一応クルマ用の設定もあったけど、クルマに設定するとリルートがないから、ルート案内で使うというよりは、現在位置を知るのに重宝する。迷った時は自分が何処にいるのかわからなくなってますから。
そんな、「EZナビウォーク」のバージョンアップなんでしょうか、「EZ助手席ナビ」。バイクを運転中はナビの操作なんかできないし、画面の凝視もできない。道がわからなくなったら止って見るって事で、助手席なみですよね、ライダーは。
「この二叉どっちいっていいのかわかんねー!」な時に矢印で教えてくれたら、涙が出ましょう。

2005年9月8日より提供開始 って、もうすぐジャン。
期待大。
auのサイト

って、あっしの携帯は、対応してないジャン...。
by aloha_strada | 2005-09-05 10:21 | 車の装備
<< てんてこまい TUNEWEAR BOOMTU... >>