人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Helmet phone
Helmet phone_a0024702_975323.jpg物置を物色してたら、イヤー・パッドがボロボロになって、使い物にならなくなったヘッドフォンがあったので、バラしてヘルメットの中に仕込んでみた。
MDR-Z600っていう、そんなに安くもないモノなのに、1-2年で、イヤー・パッドがボロボロ。どうなの? SONY。
で、バラしてプラグをハンダ付けして、両面でペタッとして、何とか完成。
で、早速試聴。
Helmet phone_a0024702_9443523.jpgこれが、これが、いい音なんですよ。さすがに低音は足りないけど、まえの609円フォンより格段にいい音がする。スピーカー自体の大きさが、2.5倍あるし、ま、値段的に当たり前なんだけど。ヘルメットの中で音が広がって、とっても気持ちいいんすよ。
試聴のつもりが、そのまま小一時間聴いてしまった。

こりゃまた、時間が出来たら何処か(伊豆だね)に行こう!
by aloha_strada | 2005-03-04 09:31 | 人の装備
<< オートバイ+音楽 オレロゴ。 >>