人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後ろの人用ステップ
後ろの人用ステップ_a0024702_022610.jpgひとりで乗ってても危なっかしいのに、らばたんなんてとんでもないし、サイドパニエを付ける予定もないので、取ってみました。

後ろの人用ステップ_a0024702_0243828.jpgずっとあることに見慣れてきたので、なんか物足りないような気もします。

後ろの人用ステップ_a0024702_029388.jpg外したあとの穴が、丸見えというのもなんなので、赤いアルミボルトをねじ込んでおきました。ちょっとしたアクセントにはなってると思いますが、良いのか悪いのかは不明です。

こんなことしてるのが、楽しいのです。
by aloha_strada | 2005-02-06 00:32 | 車の装備
<< リア・トリオ・クリア化計画 温度計 >>